Home Food Restaurant:Lumleyにあるイケてるローカルフードレストラン

アフリカ料理

Lumleyのランダバウト通るたびに気になっていたレストラン。

それは・・・・・・

看板見るとうまそうに見える!!

見てたら、ポツポツ人が入っていっている様子も見えるから一度行ってみたかった。ローカル色強いけど衛生状況めちゃ悪くは見えない。

とりあえずGO!!

場所


ほんまLumleyの交差点の角、細い螺旋階段上った二階です。看板が目印です。

アジア系などほぼほぼ入らないであろうお店。入った瞬間これでもかというくらい全お客さんの視線を食らう。

メニュー

メニュー見せてくださいと言うと持ってきたのは

なんやねんこのシミは???かなり難解なメニューですぜ。

読みにくいメニューよりも目の前に置いてあったローストチキンを指さして、これくださいと言う。

そしたらローストチキンのみ持ってきたので、フライドポテトをオーダーすると15分かかると言う、じゃ、どうすっかなぁと思っていると

ライスだったらすぐできる的なこというから、じゃ~それで。

ローストチキンとフライドライスで35000Le

かなりコスパ良くね?

ただ、かなりの辛さですね。

辛くなくして欲しいと言っても無理チックな感じです。

とりあえず腹痛起こりませんでした。

噂では私のお腹強いとか言う話ですけど、自分では普通やと思っているんですけどね。

スタッフもきちんとしていて働いてくれていました。

ここは良いですね。看板もいいけど、店もよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました